
ホーム > 園のブログ

6がつ19にち きんようび
今日は、
6がつ生まれのおともだちの お誕生会です☆

出番を待つ6がつ生まれのおともだち♪

お遊戯室も準備OK!!

おうちのみなさまもお待ちですよ~♪

年長さんが作ってくれているアーチをくぐり~

舞台の上に勢揃い(^_^)b

ひとりずつ、順番に
クラスと名前を言いますよ♪





楽しいね~(*^O^*)

ろうそくにあかりがともされています。。。

みんなに見守られながら~

順番に吹き消していきます♡




みんなバッチリ
吹き消すことができましたよ~(^_^)v

おうちのみなさまが
見守って下さっている中~

ゲームの用意ができました\(^_^)/

ワクワク☆ドキドキ。。。

ドキドキ☆ワクワク。。。

えい!えい!!おーーーっ!!!
今日のゲームは、トンネルくぐりリレーです!!

トンネルをくぐり、
コーンを回って戻ってきますよ~


がんばれ~!!



一回戦は、きいろチームの勝ち~!!


2回戦スタート!!

2回戦は
帰りもトンネルをくぐりますよ~☆



がんばれ!がんばれ!!


またまたきいろチームの勝ち~!!

頑張ったあかチームにも拍手です!!


舞台に戻ってきたところを☆パチリ


うれしいね~(^_^)v
そして~

お待ちかねのプレゼントをいただきましたよ♪

ありがとう♡
そしてそして~

みんなから心を込めての
お祝いのことばと
お祝いのおうたのプレゼントですよ♡


おめでとうっ!!
こうして
楽しかった誕生会はおしいまいに。。。

年長さんのアーチをくぐって~

笑顔で退場~~☆



よかったね(*^-^*)
一緒にお祝いして下さったおうちのみなさんと
うれしい記念撮影☆パチリ

年長さん

年中さん

年少さん
おうちのみなさま
ありがとうございました~~!!
6がつうまれのおともだち
おたんじょうび
おめでとうございますっ!!

ひとつ おおきくなって
またまたステキな
うれしい たのしい いちねんに
なりますように。。。
はっぴーばーすでー(*^O^*)♪
